栃木県民共済の評判・クチコミ

60歳と過ぎてくると保険料が高くなります

投稿日:

60歳を過ぎてから生命保険のことを考え始めました。今までは、病気やけがをすることなく生きてきたので保険と言うものにまったくお世話になることがありませんでした。ところが、仕事をしているときに電動のこぎりで足のすねを切ってしまい、病院へ行きました。12針縫う怪我をした時に保険のことを考え始めました。

まず、大手保険会社に資料請求してみて、保険料の高さに驚きました。そのうちポストにポスティングしてあったチラシをみて県民共済のことを知りました。保険料が安くて、審査があまり厳しくないことがいいなと思い、一口加入してみました。保険の担当の人も親切で、60歳前後の人も加入しているとの事でした。また、友人を進めた際も、友人宅まで説明に行ってくれってとても親切でした。妻にも加入を勧めてみました。妻は、別の保険に入っているからいいとの事でしたが、保険料が安いので今は、2人でお世話になっています。この前、妻が怪我をしたときも電話を事務所にしたところすぐ事務手続きをしてくれてとても感じがよかったです。

sponsored link

sponsored link

現在加入済みの保険診断はアプリが楽ちん

-栃木県民共済の評判・クチコミ

Copyright© 保険Hacks , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.