宮崎県民共済の評判・クチコミ

私と県民共済

投稿日:

私が県民共済に加入したのは、今から12年前です。その頃は、ちょうど生命保険を解約した頃で、何か保険に入らなければと探していました。そんな時に、新聞の折り込みで県民共済の広告を見つけて、これだったら、毎月の掛け金も手頃だし子供も一緒に加入できるし、加入してみようと思い山口県の県民共済に電話して資料を送ってもらいました。手続きは、口座引落の手続きと合わせてでき、最短で加入手続きができるということで、近くの山口銀行の窓口でしたような気がします。加入してからの12年間、何度か入院したり、手術もしたりしましたが、保険の請求の手続きをして数日で口座に保険金が入金され、処理の速さにびっくりしました。

今は、主人の転勤で宮崎県の県民共済に加入していますが、山口から宮崎への移動の手続きもスムーズに行うことができました。

今だから言えるのですが、12年前に加入する時は、毎月の掛け金が安いということだけで加入しましたが、今では県民共済に加入していて本当に良かったと思います。あまりお世話になってはいけないのですが、もしもの時には、よろしくお願いします。

sponsored link

sponsored link

現在加入済みの保険診断はアプリが楽ちん

-宮崎県民共済の評判・クチコミ

Copyright© 保険Hacks , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.