島根県民共済の評判・クチコミ

保険料が安い県民共済

投稿日:

成人までは親に払ってもらっていた保険も、働き出すようになり自分で払うようになりました。保障はあるほうが良いけどそんなに保険料が高くなくてもいいのに…と考えながらも、どうやって保険を見直すのかが分からず、親がかけていた保険をそのまま継続し続けていました。

そんな中、結婚を機に保険料の見直しをする中で、事あるごとに入っている新聞の折込チラシと不定期に流れるTVCMで前から気になっていた県民共済について、一番の良き相談相手の母親に相談しました。すると、母親も県民共済に加入していることをその時に聞かされました。保険料の安さは知っていましたが、そのことがちゃんと保障に繋がるのかがずっと心配で加入への1歩をなかなか踏み出せずにいました。ですが、自分にとって身近な母親が加入している事実と母親の「安いからお守りにもってこいじゃない?」の一言で納得。

保険料の安さと割戻金がある事に魅力を感じ、契約後そのまま安心して加入し続けています。ちなみに、第1子を帝王切開で出産し、保険料を頂きました。スムーズな対応ですぐに保険料の払い込みが行われとても助かりました。自分の子どもはもちろん、妹にも加入を勧めました。

sponsored link

sponsored link

現在加入済みの保険診断はアプリが楽ちん

-島根県民共済の評判・クチコミ

Copyright© 保険Hacks , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.