鹿児島県民共済の評判・クチコミ

鹿児島県民共済に入るきっかけ

投稿日:2014年5月31日 更新日:

最初に鹿児島県民共済に加入したのは、結婚してからすぐでした。独身の時に入った火災保険を解約して、主人の持ち家の家財保険に入ったのがきっかけでした。保険料の安さで決めました。

次は娘が産まれて学資保険に入ったのですが、それとは別に入院してすぐに保険が出るもので、保険料は安くある程度の保障がある保険をと思い選びました。娘はけがをして保険を1回 病気で1回と活用させてもらい助かりました。

息子は未熟児で、どの保険にも加入出来ず困っていたところ、鹿児島県民共済に確認したら入れるとの事で感動しました!息子はやはり体が弱く喘息もあり病院通いも頻繁で、3歳の時に喘息で入院しまいました。もちろん 入院1日目から保険もおりて、退院後も申請してすぐに降りました。手続きのし方も丁寧に教えて貰い 給付金もすぐに降りたので本当に助かりました。

保険を使わない年には、掛け金の何割かは返ってくるのが、とても助かりました。返ってきた割戻金で家族で食事に行ったり 次の月の掛け金にしたりと活用してます。

sponsored link

sponsored link

現在加入済みの保険診断はアプリが楽ちん

-鹿児島県民共済の評判・クチコミ

Copyright© 保険Hacks , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.