大阪府民共済の評判・クチコミ

大阪府民共済に入って6年

投稿日:

府民共済に入ったきっかけは、新聞の繰り返しに入る広告で、その存在を知り、夫婦で、入会を決め、早、6年が経過しました。今は、本当に入って良かったと実感しています。というのも、夫が、入会して2年目に、脳こうそくで入院。お陰様で、ほんのわずか、左腕や手のしびれは常にありますが、毎日の生活には殆ど影響なく、今日まできています。

結婚して初めての夫の入院は、私を戸惑わせ、その上、病名が病名だけに、日々、正常な判断に欠いていたのですが、そんな私でも、府民共済は、入会手続きは、予想以上に簡単で、スムーズに出来ましたし、年一度の、入会者への還付金も、なんだか、お小遣いを頂いたような、不思議なお得感があり、大変、嬉しく思っていた所、実際に、入院費用などでお世話になって、その処理の速さに驚き、我が家としては、大変助かりました。

それに加え、掛け金に無理なき範囲で、民間以上に、府の共済だという点における、安心感も大きく、これからも継続し、他人から聞かれれば、是非とも、おススメしょうと思っています。

sponsored link

sponsored link

現在加入済みの保険診断はアプリが楽ちん

-大阪府民共済の評判・クチコミ

Copyright© 保険Hacks , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.