千葉県民共済の評判・クチコミ

割引で借りられたので

投稿日:

私が千葉県民共済に加入したキッカケは、すばり「結婚」です。たまたま結婚式場として選んだホテルのブライダル部門が、千葉県民共済と提携していて、加入すれば色々割引になると言われたからです。

当時「県民共済」というものがよく分からず、生命保険に加入するようなイメージがあって最初はちょっと抵抗がありました。
でも、たまたま結婚していた友人が県民共済に加入していて、ドレス等安くレンタルできた旨と後で解約することもできるよ!と教えてくれたので、加入に迷うことはなかったです。実際、ドレスをはじめ引き出物なども20~30%(最大50%)の割引で利用できました。

最初のキッカケは「結婚」でしたが、こどもが生まれたのを機会に今度はこどもも加入させていただきました。各種こども保険も検討しましたが、県民共済は少ない金額でケガや入院の保障もありましたし、割戻金があるということで迷わず加入を決めました。こどもは思いのほかケガをすることが多く、通院するたびに共済金を請求させていただいてますが、非常に助かっております。

sponsored link

sponsored link

現在加入済みの保険診断はアプリが楽ちん

-千葉県民共済の評判・クチコミ

Copyright© 保険Hacks , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.