静岡県民共済の評判・クチコミ

掛金が安くて入院保障も安心な県民共済

投稿日:

1年前に県民共済に加入しました。それまでは大手の生命保険に入っていて、毎月の支払いがとても負担でした。月々の掛け金は1万円以上で、満期時にある程度まとまった額が戻ってくるタイプの保険でした。しかし離婚して生活状況が変わってしまい、満期まで毎月1万円以上も払い続けるのは難しくなったのです。でも保険をやめてしまっては、何かあった時にこどもに迷惑がかかってしまいます。健康であり続ければいいけれど、急に病気になったりしたら困ります。

何かいい策はないかと悩んでいた時、新聞の折り込みチラシで県民共済を知りました。青と白のシンプルなチラシを見ていると、月掛2000円という文字が目に飛び込んできました。掛金の安さに衝撃を受けました。毎月1万円以上も支払っている私には目からウロコでした。掛金が安いので死亡時に受け取る金額は小さくなりますが、今の生活状況を考えたら月々の掛け金が少ない方がありがたいのです。しかも入院1日目から支払われる入院保障があるから安心です。私は県民共済に加入して本当に良かったと思っています。

sponsored link

sponsored link

現在加入済みの保険診断はアプリが楽ちん

-静岡県民共済の評判・クチコミ

Copyright© 保険Hacks , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.